
The
relationship between Customer, Corporation and Staff.
If Customer ,Corporation and Staff could feel a sense of
fulfilment each other, their relationship will to be better.
It's possibilsty of growth is infinity. Making the relationship
to be better, it's our thinking of Evolution.
進化の原点はバランスにあります。 |
お客様の満足(Customer
Satisfaction)と企業の満足(Profit
Satisfaction)を高い次元で両立すること...。 |
そしてこれらのバランスは社員の満足(Human Satisfaction)からスタートします。 |
お客様、山口日産そして私達のトライアングルな関係。 |
誰かが犠牲になることで誰かが喜ぶというゼロサム的な関係はこのトライアングルを小さく歪なものにしてしまいます。 |
それぞれみんなの満足がバランスよく膨らんでいくならば、このトライアングルは大きく、美しいものになっていきます。 |
そしてその成長の可能性は無限です。 |
それが私達の考える“進化(Evolution)”です。 |
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私達はビジネスをデザインし続けます。進化するために...。 |
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